2015年11月14日土曜日

11/13 国会議員に署名とコメントを届けてきました!!!まだまだこれからも届けます(*^_^*)

たくさんの皆様のご賛同ご支援ご協力に心から感謝申し上げます。
11月13日(金曜日)午前中は、10時半から「だれの子どももころさせない金曜デモ」で和やかに声を上げました。
安保関連法に反対するママとみんなの会@国会前⇒ http://allpeoplenowar.blogspot.jp/

国会議事堂を見学している半分くらいの生徒さんたちか手を振ってくれたり、コールを返してくれました。感謝でいっぱいです。 https://m.youtube.com/watch?v=dQe9vCGAEdM&feature=youtu.be
平和の種まきだと思っています。

そして、午後は有志の方が一緒に議員会館を回ってくださいました。
野党5党の議員さんには、推薦依頼とともに、「安保関連法を廃止するために選挙協力をしてください。」「憲法9条を守り、活かし、世界に広めてください。」「辺野古の新基地工事をやめてください」などの署名とコメントをお届けしました。与党の議員さんには、臨時国会をひらいてください。憲法9条を守り、活かし、世界に広めてください。辺野古の新基地工事をやめてください。そして、安保関連法を廃案にしてくださいの署名に集まったコメントを印刷して届けました。
今回は、30名くらいの議員さんの事務所を回りました!
公明党の山口代表の事務所にも秘書さんへですが、声をお届けしました。

引き続き、署名を集めています。そして声を届けにいきます!
どうかどうかみんなの小さな声と力を合わせて戦争への道を止めましょう!
ご協力のほどよろしくお願いします。


「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会
「安保関連法を廃止」するために、選挙協力してください。

● 世界各国リーダー宛: いかなる理由があろうとも戦争はしないでください。話し合いで平和的に解決してください。仲裁に努めてください。 https://www.change.org/p/no-war-1

その他
● 戦争しない「憲法9条」を守り、活かし、世界に広めてください 

総がかり行動実行委員会 2000万人署名!!!みんなで2000万人を達成して、安保法廃止しましょう!http://sogakari.com/?p=1095

● 辺野古の新基地建設工事をやめてください。https://www.change.org/p/no-henoko-base  沖縄に連帯を!

● 臨時国会を召集してください https://www.change.org/p/convocation